徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

明日 オープンです!  

DSC02559_convert_20130912090456.jpg
DSC02555_convert_20130912090256.jpgDSC02539_convert_20130912090048.jpg
DSC02538_convert_20130912085932.jpgDSC02554_convert_20130912090157.jpg


おはようございます
涼しくなって喜んでいたのですが、、、
昨日は夏の暑さに逆戻りでしたね~
それでも、朝晩は過ごしやすく
焼き菓子の季節が来たなと喜んでいます。


さて、長い長いおやすみをしていた徒歩のお店
明日 久しぶりにオープンします!!
お休みしている間も、
今度、徒歩さんいつオープンですか?とか、
徒歩さんのお菓子を食べておいしかった~と、
お手紙をいただいたり
本当にうれしくてうれしくて(>_<)
また、これからもみなさまに喜んでいただけるお菓子を
お届けできるよう日々頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。



そして、、、
久しぶりにオープンのお知らせをした後で大変恐縮なのですが
来週(20日)、再来週(27日)の金曜日はイベント準備&出店のため
徒歩のお店はお休みさせて頂きます。
イベントの詳細などは、
こちらでお知らせしますので、
もうしばらくお待ちください。

本当に、徒歩っていつあいてるの?????
って、聞こえてきそうですが、、、
本当にごめんなさいね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/270-027ef3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)