徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

もうしばらく。。。  

DSC02425_convert_20130821100014.jpgDSC02517_convert_20130821095709.jpg
DSC02467_convert_20130821095147.jpgDSC02469_convert_20130821095258.jpg

こんにちは
気がつけば、お盆も終わって 夏休みもあとわずか。。。。
まいにち暑すぎて、オーブンからも遠ざかっています。
なので、画像は夏のごはん
夏が苦手な私は、秋が待ち遠しいのですが、
まだしばらくは、この暑さが続きそうですね。。。
子供たちは、残りの宿題に追われていますが、
なかなか思うように進まない様子
兄弟がおなじ部屋でやっているのが間違い
すぐに遊びが始まります。
本当に新学期までに終わるのか???

さて、徒歩はもうしばらくお休みです。
また、再開が決まりましたらこちらでお知らせします。
秋めいてきたころ、焼き菓子が恋しくなってきたころに
再開したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/268-0e38495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)