徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

ナツヤスミ 2  

DSC02449_convert_20130808121401.jpgDSC02442_convert_20130808122038.jpg
DSC02443_convert_20130808122146.jpgDSC02445_convert_20130808121658.jpg
DSC02454_convert_20130808121821.jpgDSC02458_convert_20130808121932.jpg
DSC02460_convert_20130808122249.jpgDSC02464_convert_20130808122340.jpg


こんにちは
今日もギラギラ太陽が照りつけています(>_<)
夏休み。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
朝ご飯が終わったと思ったら、もうお昼。。。
あれやこれやしていたら。。。あらら、、、もう夕方でまたご飯の支度。。。
の繰り返しです。
子供たちもボチボチ、長い夏休みの中だるみで、、、まいにち兄弟げんかが始まっています(>_<)

画像のスイカ
5月の連休に子供たちが食べたスイカの種を、
ペッと庭に。。。
そんな種がこんな立派なスイカになりました~~
中身はもちろんおいしいスイカではありませんでしたが、
子供たちは大喜びでまいにちまいにち観察。
カラスに食べられる前にと、子供たちがガブリ!!
おいしいおいしいって言って食べていましたよ~

夏休みの課題の工作
毎年悩むのですが、今年は木工
お父さんと奮闘して、
何とか本立て?が出来ました。
これで一安心。

さて、引き続き徒歩のお店は夏季休暇ですので
よろしくお願いします。
ではでは、また書きます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆
夏休み満喫してますね!
スイカすご~い!!
実家の母が琵琶の種(食べた時出たもの)を植えて
立派な木になって、来年位は実が出来るかな~ってとこです。
食べ物の生命ってすごいね~
改めて思ったわ^^

URL | aco* #EvmDRqhQ
2013/08/09 21:45 | edit

コメントもらっていたのにごめんなさい(>_<)
ナツヤスミもあと少しだね。
頑張ろう!!
スイカはあの後、もう2個出来たよ~
でも、収穫だけして食べずに飾りになっているよ。
また、うたたね お世話になります。
楽しみにしています。

URL | 徒歩 #-
2013/08/21 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/267-896c6a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)