徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

日々のこと  

DSC02402_convert_20130801144731.jpg
DSC02431_convert_20130801145019.jpgDSC02408_convert_20130801144835.jpg
DSC02350_convert_20130801145356.jpgDSC02426_convert_20130801145508.jpg

こんにちは
まいにち不安定なお天気が続いていますね(>_<)
今朝も台風のような風とどしゃぶりの雨から一日がスタートしました。

今日から8月
早いな~
なんだか今年の夏休みは駆け足で過ぎて行ってしまいそうです。

先日、前々からずっと行きたかった
ブルーベリー狩りに家族で出かけてきましたよ。
大粒のブルーベリーがたわわと実っていました~
大粒のブルーベリーの味は最高!!
早速、マフィンやブルーベリーソースを作って楽しんでいます。
たくさん摘んで持って帰ってきたので、
いろいろなお菓子にしたいと考えています。

お店をはじめてからは、じっくり台所に向かう時間がなく
あれやこれやとやりたいことが、たまっていました。
お休み中に、そのあれやこれやもやりたいな~


さて、徒歩のお店はしばらくお休みですので。。。
また、秋めいてきたころにぼちぼちやりたいと思います。
先週のお客様から
「じゃ また秋に。。。楽しみにしています。」と言って頂き
本当にうれしかった~~~
私も またお会いできるのを楽しみにしています!!

アリガトウゴザイマス☆

ではでは、また書きます。





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/266-0756d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)