徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

ナツヤスミ  

DSC02356_convert_20130723210348.jpgDSC02354_convert_20130723210130.jpg
DSC02346_convert_20130723210004.jpgDSC02357_convert_20130723210505.jpg
DSC02336_convert_20130723210639.jpgDSC02344_convert_20130723205701.jpg
DSC02378_convert_20130723210953.jpgDSC02363_convert_20130723210836.jpg


今日は、夜の更新
いや~夏休み はじまりましたね~
始まったところですが、
子供たちのあまりのパワーに少々おつかれ気味です(>_<)
朝は、ラジオ体操に行く!!と張り切って、
5時過ぎに起床して、午前中に終わらせる約束の宿題を終わらせ
そこからあそぶ、、、あそぶ、、、あそぶ。
夕方ごろこれだけ遊んだら疲れているかな?と思うけれど、
なんのなんの 仕事から帰ってきたお父さんを捕まえて、
また、近くの広場でサッカー
帰ったらお風呂でまた大はしゃぎ
本当 こどものパワーには驚きです!!


さて、
暑い中 先週も徒歩のお菓子をお買い求めいただいたお客様
本当にありがとうございました。
ただただ 感謝です。

今週もお店はオープンです。
どうぞよろしくお願いします。

尚、今週を最後に夏休みに入らせて頂きます。
また、秋めいてきたころに再開したいと思います。
また、こちらのブログでお知らせしますので
よろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/265-d53d508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)