徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

届きました~  



おはようございます
まいにちまいにちあつい~あつい~
が、合言葉のようになっています(>_<)
夏休みも目前、、、
どうやってまいにち過ごそうか思案中です。


さて、徒歩のおみせはあさってオープンです!
いつもの
11:00~16:00です。
みなさまのお越しを焼き菓子、雑貨たちとお待ちしていますね。


家具工房enさんより
ステキなカッティングボードが届いていますよ。
画像が悪いので
是非 実際に手にとって見ていただきたいです!
画像の右側がメープル 左側がナラです。
カッティングボードですが、
トレイとして使うこともできて、
お茶とお菓子をのせてもかわいいですよ~
私も実際に使っていて、とても気に入っています。
使い込んでいくうちに表情が変わっていく姿も楽しめますよ。
ぜひ、ご覧になってくださいね。






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/263-695983bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)