徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

やめられない とまらない。。。  

   ノンオイル グラノーラ


おはようございます。

梅雨なのに雨が降りませんね、、、

長男が月曜日から、研修旅行に出かけていて

ちょっと静かな我が家でしたが、本日帰宅予定で

またにぎやかな日々が戻ってきます。

二泊三日、友達や先生と過ごしてたくさんの思い出ができたかな?

また、帰ってきたらたくさん話してくれると思います。

あ~~あたしも旅行に行きたいな~~

て、そんなことは言ってられませんね。

さて、今週もお店 あけていますよ。

今週もグラノーラあります。

今週は ノンオイルで仕上げていますよ。

カリカリ ポリポリ そのままでもおいしいです!


DSC02235_convert_20130612083935.jpg


工房で作業していると、エアコンをつけても結構暑いのです(>_<)

オーブンの熱で汗だくだくです。

喉も渇くので、

レモン水をごくごく飲みながらやっています。

オープンの日は早めに作業を終わらせて、エアコンをきかせて

皆様のお越しをおまちしてます。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/254-092e0830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)