徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

台所風景  



我が家の台所

まいにち まいにち あさ ひる よる

おせわになっています。

一日の終わりには、ごしごし ふきふき ぴかぴかに



さてさて、あしたは 徒歩のおみせ あけています。


DSC02155_convert_20130523093436.jpg


今朝、工房のまどに簡易のカーテンを取りつけました。

カーテンが風でそよそよ揺れるのが好きです。



DSC02156_convert_20130523093539.jpg


Lagoon~ラグーン~さんの(斐川町求院でアロマヒーリングサロンをされていらっしゃいます)

みつろうキャンドルが入荷していますよ☆

今回 小さいサイズもあります。

みつばちの巣を精製したものを「みつろう」とよび、

1本のみつろうキャンドルを作るのには、

数えきれないみつばちの努力がかかっているのだそうです。

一本でかなり長持ちするそうですよ~

是非、手にとってご覧になってくださいね!



さあ、きょうもよい一日でありますように。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/248-0feb921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)