徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

誘惑  



おはようございます。

今日もよいお天気◎

毎日 せっせとオーブンとにらめっこしています。

昨日、自宅の2階にある本棚の前で立ち止まり、、、

読みたい、見たいのをぐっと我慢。。。本を見たらそこから動けなくなる~~

と、わかっているので

またの機会のお楽しみにとっておきました。



さて、次回のお菓子ですが

レモンのアイシングクッキーありますよ~

DSC02145_convert_20130522083657.jpgDSC02147_convert_20130522090112.jpg


クッキーの生地にもアイシングにもレモンの皮が入っていて、

甘酸っぱさがたまらないお菓子

うちの子供たちは、このアイシングが大好きです!

わたしも 大好きなお菓子

みなさまに気に入っていただけるとうれしいな~(^-^)



こちらは、

パルメザンチーズと黒コショウのビスコッティ

DSC02135_convert_20130522083809.jpg

細めのビスコッティで、

黒コショウがピリリときいていて、ビールのお供にも最高ですよ。

ポリポリ ポッキー感覚でどうぞ



あさってのお店に並びますので

みなさまの お越しをお待ちしています☆











category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/247-85e50c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)