徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

大切に。。。大切に  



こんにちは!

昨日の雨もやんで、すっきりした青空が広がっていますね。

昨日は、雨の中 ちょっとおでかけしてきました。

前々から、ずっとほしくてオーダーしていた

家具工房 en さんのスツールができたとのことで

早速、とりにいってきました。

やっぱり ステキでした!

軽くて持ち運びにも楽ちんです。

しばらく眺めては座り、眺めては座りを繰り返してしまいました(^-^)

大切に大切にします。



DSC02118_convert_20130520132505.jpg




さて、

徒歩のお店 今週もあけます。



DSC02117_convert_20130520132647.jpg



先週もたくさんの方に来ていただいて

本当に本当にありがとうございます。

毎週来てくださっている方もいらっしゃって

感謝 感謝 感謝 です。

ひとりでやっているお店なので、

至らない点があるかと思いますが、

徒歩に行くと、

おいしいもの かわいいものがあるよ!って

いってもらえるお店を目指して

日々 お菓子焼きますね!

また、今週もたくさんのかたにあえますように。。。

















category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/246-97c4b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)