徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

ありがとうございました  




先日は、ひびきあうものにお越しいただき、

徒歩のお菓子を手にとって下さって

本当にありがとうございました。

何人かのかたに、

『ブログ見ています。』と声をかけていただいて、

本当にうれしかったです!!

また、お会いできるのを楽しみに

これからも お菓子を作り続けていきたいとおもいます。



ゴールデンウィーク、終わりましたね~

今日から、またいつもの生活。


連休中は、

おでかけしたり、家族でまったり過ごしたり、

いろんな過ごし方があったと思います。

我が家では、今年は遠くに出かけたりはなく

庭で焼き肉をしたり、ボーリングに行ったり

のんびり過ごしました。


DSC02071_convert_20130507230950.jpg

何年ぶり??のボウリング


DSC02081_convert_20130507231048.jpg


庭将棋


DSC02084_convert_20130507231159.jpg


家族が集まって焼き肉~


こんな、お休みでした。


さあ、10日は徒歩のオープン日ですよ~

クッキー・シフォンケーキ・スコーンをご用意して

お待ちしてしております。









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/243-811bc8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)