徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

イベントのお知らせ  



いつもいつも お知らせが遅くなってスミマセン(>_<)

イベントにお菓子を置かせて頂きます。




R+   イロドルモノタチ



日時    4月28日(日)

場所    ビックハート「文化サロン」

時間    11:00~16:30

      *車はビックハート隣の市営パーキングをご利用ください。
       (無料になります)



今回はR+  いつものRとは違って

作家さんごとにブースを設けて 作家さんと直接お話したりして

作り手の心に触れることのできる機会です。

是非、おでかけください。


わたくし 徒歩は残念ながら 次のイベントの仕込みがあるために

お菓子のみ委託させて頂きます。


よろしくお願いします。



DSC02031_convert_20130426125200.jpgDSC02028_convert_20130426125304.jpg




さて、さて 


イベントが続いていて少々お疲れ気味の徒歩ですが

そんなことは言ってられません。

わたしのお菓子を待っててくれる人がひとりでもいるのなら

おいしいと言ってもらえるお菓子、、、 作ります。

うれしいことに、最近 電話での問い合わせなどちょくちょく頂いています。

「徒歩さんの お菓子おいしかったから また食べたいです!」

とか、

「食べて びっくりしました。」

とか、

「いつ お店やってるんですか?」

とか。。。ほかにもいろいろ うれしいおことばを頂いています。


お店、、、いつやっているかと言いますと、

毎週、金曜日の予定なのですが、

イベントが重なってしまったので、

お休みばかりしていました。

スミマセン(>_<)



次回の徒歩オープン、


5月10日(金) 11:00 ~ 16:00


ですので、お間違えなく。









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/240-994b9854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)