徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

お見送り  

 DSC02012_convert_20130423095620.jpg DSC02014_convert_20130423095820.jpg

先日、無事に「うたたね」終わりました。

おでかけ頂きありがとうございました。

お礼が遅くなって、スミマセン(>_<)


昨日は、たくさんお手伝いしてくれた母が

大阪に帰って行きました。

また、会えるとわかっていても

わかれるときは、とてもさみしいです、、、

子供たちも「なんか おばあちゃんがいないとさみしいね。。。」と。


そんな、ちょっとさみしい気持ちのなか

夕方、、、、

会いたかった人が、徒歩のオープンのお祝いを持って訪ねてきてくれました。

うれしかったな~

アリガトウ


そして、今日からまたいつもの4人暮らし。


ゆっくり ゆっくり 不器用にしか何事もできませんが

いろんなこと 精一杯 頑張ろう

今 そんな 気持ちでいます。










category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ☆
お母さんが来てくれいる中、うたたねに参加してくれてありがとうございました! お母さんとゆっくりしたかっただろうに、ごめんね。。
私は、母が近くにいるから、それが当たり前で近くにいる有難さに気付かずにいるんだろうなぁ~って読んでて思ったわ。。。
気付かせてもらってありがとう^^

私から見たら、すっごく器用だよ~
私の方がずっと不器用だよ^^;

URL | aco* #EvmDRqhQ
2013/04/23 22:12 | edit

acoさん、コメントありがとう!
お疲れが出ていませんか?
母も、うたたねにお邪魔出来てよかったよ。
母には、本当にたくさんお手伝いしてもらって、
本当に感謝しているよ。

また、イベントに向けてお菓子を作っています。
新しいお菓子が出来たので、また見てくださいね~

URL | 徒歩 #-
2013/04/24 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/239-c9e135a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)