徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

アリガトウ   

DSC01928_convert_20130413142558.jpgDSC01987_convert_20130413142717.jpg


昨日は、徒歩にたくさんの方があしを運んでくださり

本当にありがとうございました。

いつも応援してくれる友達

ご近所の方

はじめてお会いする方

たくさんのかたが 徒歩のお菓子を手にとってくださり

本当にうれしく思います。

それから、

たくさんの方からお祝いも頂いて、本当にありがとうございました。

ある友達から頂いた手紙にこう書いてありました。 

「TOHO オープン おめでとう。

 器用なのに 不器用な Yちゃんが大好きだよ。

  いつも 応援しています。」

本当にその通りなのです。

いろんなこと もう少し器用に要領よくできたらな、、、

と、想うのですが

なかなか出来ないのです。

だから、徒歩のオープンも週に一回。

一つ一つ時間がかかっても 手作業で作ること

この思いは、これからもずっと変わりません。


これからも、みなさんに喜んでいただけるお菓子をつくり続けていきたいな~

本当に感謝 感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

これからも徒歩をよろしくお願いします。


















category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/236-59d56379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)