徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

完成~引き渡し  



今日は、雪がちらつくとても寒い一日でした。

そんな今日の午後、

待ちに待った 新居の引き渡しでした。

ここまで、何度も何度も打ち合わせを重ねて、、、

やっと、やっと出来上がったおうちです!!

少しだけ、紹介しま~す。



まず、玄関

インターホンの上に付いているのは、ノラヤさんでお願いした表札。

画像がわかりにくくてごめんなさい。

とてもとても 気に入っています。




DSC01836_convert_20130220220422.jpg


こちらは、ダイニイグとリビングのスペース。

カーテンも付きましたよ~



DSC01830_convert_20130218092254.jpg



それから、、、

キッチン

あ~~おいしいものたくさん作らないとな~


DSC01837_convert_20130220220315.jpg



こちらは、吹き抜け部分を下から撮ったところです。

開放感があって、最高です!


今日は、ここまで。


まだ、自分の家という実感はあまりないのですが、、、

ここでの暮らしがもうすぐ始まります。

なんだか、ドキドキ



でも、、、その前に、引っ越しが、、、



頑張るぞ~!!


さて、明日はいよいよ 工房の機器がはいります。

また、アップしたいと思います。



















category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/226-58396400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)