徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

これから。。。  



今日は、しとしと雨降り。。。

昨日、待ちに待った、新居と工房の中の最終確認で中を見てきました。

朝から、なんだか ソワソワ ドキドキ、、、

完成した、新居をの全てを初めて見られると思うとなんだか落ち着かないのです。



まづ、、、

徒歩の入り口です。

白いテントがよい感じです。


DSC01828_convert_20130218091925.jpg


お店はこんな感じです。

ずっと、ずっと憧れていた ショーケース!!

ナラの木枠で想像していた以上にステキでした!!!

ここに、徒歩のお菓子を並べて販売したいと思います。



DSC01829_convert_20130218092035.jpg


そして、、、

こちらは、ナラの木で造られた何とも贅沢な作業台です!!

言葉にならないくらい、素敵でここでお菓子をつくれると思うと、、、

正直、、、

今、この記事を書きながらも胸が熱くなって、、、

まだ、工房の機材などは入っていないのですが、

また、機材がはいると余計にテンションが上がりそうです。



いろんな方々のおかげでやっとここまで来られました。

工務店の方々はもちろんのこと、たくさんの方々の手で

つくられこの家と工房。

これから、ゆっくり ゆっくり育てていきたいな~と思います。



言葉でうまく表現できませんが、

本当に感謝の気持ちであふれています。

こんなわがままいっぱいの施主なのに、

いつも、嫌な顔ひとつしないで要望にこたえてくださった工務店の方々。

主人の両親、私の母。

いつも いつも わたしのことを応援して支えてくれる主人。

応援してくれているお友達みんな。

そして、徒歩のおかしを手にとってくださるかた。

他にも、たくさんの方に助けられて今があるということ

この先も忘れないで、前に進んでいきたいと思います。

















スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/225-5e171049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)