徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

成長  



しばらくぶりの更新になってしまいました。

風邪をひいたりしてしまい、なかなか更新できずにいました。

今日は、バレンタインでしたね。

みなさんはチョコあげたり、もらったりしたのかな~?

そして、

今日は、長男の通う小学校で「二分の一成人式」がありました。

早いものでもう10歳か~

いろんなことがあったけれど、大きなけがや病気もなく今日まで元気に育ってくれました。

家族のみんなへ という手紙があって

感謝の気持ちがつづってあり、涙が出そうになりました。

とにかく元気でこれから先も、いろんなことにチャレンジしていってほしいな~



DSC01808_convert_20130214230720.jpg

さてさて、新居の方ですが、、、

完成間近です!!

今日、みてきたのですが、これもまた涙が出そうになりました。

思い描いていた理想通りの工房、、、そしておうちが出来ていました。

画像が無くてごめんなさい。

また、近いうちにアップしますね!

徒歩、、、すこしづつ動き出します。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/224-c8c959a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)