徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今日のことと、明日のお知らせ  



きょうは、新しくお店をオープンする友人に贈りたいから、、、

と、頼まれてシフォンケーキを焼きました。

アールグレーの紅茶を濃いめに煮だし、ミルクを加えて

ロイヤルミルクティーのシフォンケーキに。

喜んでもらえたかな~?

DSC01733_convert_20130123224839.jpg


こちらは、いただきものの

因島のレモン。

何作ろうかワクワクしています。

久しぶりに、ウィークエンドケーキでも焼こうかな?


明日は、前から楽しみにしていたことがあるのです。。。

そのことは、また後日書きますね!

それと、、、

明日は、ゆめショップ3号店 Rさんで

*宍道のHakuSenさん*が出張販売の日ですよ~

食べた人は、みんな虜になってしまうYちゃんのパン!

わたしも、買いに行かないと~~

お昼  12時くらいに届くそうですよ~~




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/217-e26b7b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)