徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

ありがとうございました  

DSC01707_convert_20130120231656.jpg

『うたたね』 無事に終わりました。

前日からの雪で、どうなることやら、、、?

と、心配していましたが

当日は、晴れ間もさして

たくさんの方にお越しいただき

本当に感謝しています。

DSC01709_convert_20130120232643.jpg

カフェスペースからは、なんだかいいにおいが、、、

主催者のKさん夫妻の作った、チキンカチャトラはやさしい味がしました。

十六穀米とサラダと共に頂きました。

ごちそうさまでした。

DSC01714_convert_20130120232033.jpg


なんだか、出店させてもらった私も

とても楽しかったな~

こんな機会を作ってくれたKさん夫妻。

本当にありがとうございます。

また次回は、3月の末に、、、

みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/215-661d2c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)