徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

家のこと  



久しぶりに新居のことを書きます。
完成まであと一カ月余りになりました。
悩みに悩んだ外壁も、理想にかなり近い感じに仕上がった。
周りの足場もはずされました。
写真の二つの窓の周りは、木枠がつく予定です。
紙が貼ってあるところが、 
焼き菓子工房 徒歩の入り口になります。


DSC01680_convert_20130112230259.jpg


こちらは、自宅の玄関です。
自宅の玄関からも工房につながるドアがあります。

あと、一か月ちょっとでこの家に住むと思うとドキドキ、ワクワクします。
その前に引っ越し、、、
今年の春は、バタバタ、、、と過ぎていってしまいそう。
工房も一日も早く、徒歩らしいお菓子を作れる環境に整えていきたいな~
みなさん、待っててくださいね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/21 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/210-9f05deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)