徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

選ぶ  



建設中の新居のことしばらく書いてなかったけれど、順調に進んでいます。

今日は、打ち合わせ。
決めることたくさんあります。
クロスや無垢材以外のところの床板、それに。。。ガラス素材や
工房につく予定のテント素材などなど。。。
カタログの中から決めるのですが、なかなかイメージがわきにくく難しい!!
選択を誤ると、思っているものと全然違ったものになってしまうので
あ~でもない、こ~でもないとよくよく考えなければ。。。
家作りは、本当にこれの積み重ねで本当に労力が要ります!
でも、頑張ります!!
今週の日曜日に現場に行ってみようと思っているので、
また写真をアップしますね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/197-55e7aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)