徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

楽しみ。。。  

DSC01494_convert_20121218224943.jpg

お決まりの一週間ぶりの更新になってしまいました。
一日、一日があっという間に過ぎていきます。
気が付けば今年も残りわずか、、、
やり残したことがまだたくさんあるので、少し焦っています。

子供たちは、特に次男は毎日のようにクリスマスソングを歌って、なんだか楽しそう。
毎日のように「お母さん!クリスマスまであと何日?」って聞いてきて
本当にクリスマスを楽しみにしています。
長男も4年生になりますが、まだサンタさんの存在を信じているようです。
ボチボチ、、、時間の問題かな~?って思っていますが、
どうなんでしょうか?

いろんなおうちのサンタ事情知りたいな~


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

サンタ事情・・・

我が家は・・・ほぼばれてるよ(^_^;)
私は、そうだ・・・ともそうでないとも言わない微妙な状態(-_-;)
けど、女の子って・・・なんて言うか・・・
「お母さんもう言っていいよ!わかっとるけん・・・」など、とても現実的なことを言うよ・・・。二人共・・・。
正直ほしいものを聞きだして、なかなか決まらなかったり、途中で変更しだしたり・・・、一緒にほしい物買いに行く方がどんなに楽か・・・。

懲りずに今年も夜中に忍ばせる予定(>_<)
次の朝の反応が楽しみだわ(^^♪

URL | デコりんご #-
2012/12/19 11:05 | edit

そうなのか~男の子の方が幼いところがあるもんね!
ちょっと悲しいな~
あたしもばればれでも、サンタさんはいるよ!を貫こうと思っているけど、
いつまで通用するかな?
まこちゃんは、小6くらいまで信じてたらしいわ(笑)

URL |  #-
2012/12/19 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/194-d6cbfb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)