徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

外壁の壁  

DSC01321_convert_20121127230003.jpg

建設中の新居の中です。
日ごろは大工さんが作業していて、ちょっと中に入りにくいので
大工さんのお休みの日曜日に中を見てきました。
う~ん、、、
あんまり変わっていない、、、
2月末には完成予定だけれど、間に合うのか心配です。

この前、外壁の壁で悩んでいる、、、ということを書きましたが、
外壁材、ようやく決まりました。
かなりの予算オーバーを覚悟していたのですが、
ほとんど予算内で出来ることになりました。
実際に塗装してみないと、何とも言えないのですが、見本を見る限りでは
理想に近い感じだったので、安心しました。
外壁の塗装がされる日は、私も見に行って見ようと思っています。
また、工事が進んだらアップしますね~

福山のSさ~ん、いろいろありがとうね!
参考になったよ~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/189-c4d5ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)