徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

イベント  



あっという間に一週間が、、、
いつものことですが、久しぶりの更新。
先週は、何かと予定がありバタバタと過ぎていきました。

さて、

12月2日(日)  9時~15時
      
    すわんまーけっと に参加します。
場所は、国道9号線を松江方面に向かって、宍道の焼き肉はしもとを右折してください。
宍道駅に向かう通りが、すわんまーけっとの会場になります。

DSC01330_convert_20121127230512.jpg

画像が、分かりにくいかな~?
あったかいスープあり、お菓子、パン、コーヒー、ハンドメイド小物などなど
いろんなお店が出店する予定ですよ~
私も、今から楽しみにしています。

お時間のある方は、是非 宍道の町におでかけくださ~い。





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/186-28a5cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)