徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

悩む、、、  



今日は、風がピュ~ピュ~吹いてさむい一日でした。
最近、来年の引っ越しに向けて少しずつ要らないものの整理をしたりしています。
日ごろから、要らないものは処分しているはずなのに、改めて整理してみると
まだまだ要らないものが出てきそうです。

新居の工事、、、順調に進んではいるんですが、、、
今、外壁でとても迷っているのです。
先週は、いろいろなおうちの外壁を見て回ったりしていました。
前から気になっていたおうちを突然、訪ねてお話を聞いたり、、、
友達のおうちの外壁を見せてもらったり、、、
運転中も、よそのおうちの外壁が気になって仕方がありません。
自分の頭の中でイメージしている外壁、、、
マットな白なんだけど、後々のメンテナンスのことなどを考えてしまったり、
いろいろ迷うのです。
最終的に、納得のいくものになるようもう少し頑張ります




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

忙しそうだね・・・

おうちの事・・・いろいろ悩むよね。一生の買い物だもんね・・・。
素敵なお家になるよう頑張れ~(^_^)/

URL | デコりんご #-
2012/11/13 12:07 | edit

ありがとう!
納得がいくおうちができるように、頑張るね!

URL | 徒歩 #-
2012/11/13 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/181-e50e3f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)