徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

家族旅行  



いつものことながら、久しぶりの更新になってしまいました。

先週末は、家族で神戸旅行に出かけてきました。
私の実家に帰省する以外の旅行は、久しぶりで、、、
ぎりぎりになって、ホテルの予約もとれて久しぶりの家族旅行です。
今回はサプライズで、私の母も前日の夜に誘って、神戸で合流して一緒にホテルに宿泊しましたよ。

神戸についてまず、合流した母と一緒にランチをして
その後は、買い物組と遊び組に分かれて行動しました。
買い物組はもちろん私と母。

夕方までたっぷり、いろいろなショップめぐり。。。
途中で、カフェでお茶して母とのおしゃべり。。。
ひさしぶりに楽しかった~

DSC01231_convert_20121108204959.jpg

次の日は、ホテルでたっぷりと朝食をとって
母と三宮駅でお別れして、
私たちは、IKEAに向かいました。
初IKEAでしたが、うわさ通りいろんなものが安くて魅力的でした。

IKEAを早めに切り上げて、今度は東条湖のおもちゃ王国に行きましたよ~
いろいろな乗り物に乗って、子供たちも満足の様子。
でも、なぜかコーヒーカップが一番楽しそうだった
遊具が結構古いので、コースター系のものはちょっと怖かったな

久しぶりに母とお買い物したり、家族でホテルに泊まったり、
子供たちも遊園地で楽しそうだったし、一泊二日の短い旅でしたが
とても充実した旅でした。
また行きたいな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/179-39927ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)