徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

感謝の気持ち  



たくさんお菓子を焼く時、、、家のこととお菓子、、、楽しいけれど、やっぱり忙しい。
ご飯がいつもより、手抜きになったりすることも、、、
でも、家族は誰も文句ひとつ言わずにいつもと変わらない。
逆に、いろいろ手伝ってくれたり協力してくれます。


イベントの時も、一日子供のことを見てくれている主人、、、
搬入や搬出も手伝ってもらったり、
いつもお菓子のことで相談に乗ってもらったり、本当にいろいろと手伝ってくれます。

私の趣味から始まったお菓子作りですが、
家族、周りの方々に助けられてここまでこれたんだな~と
感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ち、いつも心においてこれからもお菓子作っていきたいな~
本当にありがとう!!!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/178-d41adc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)