徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

新居は今、、、  



順調に進んでいますよ。
窓は、全てつきました。まだ、私もちゃんと見ていないのですが、
お風呂も入ったみたいです。
外壁の壁の色、、、かなり迷いました。、、、、、っていうか、まだ迷っています。
いちよう決めて、工務店の人には伝えたのですが、本当にあれでいいのか???
今、一番迷っているのが、部屋の扉。
大物は、選択を間違えると、がらりと印象が変わってしまうので、慎重に、、、考えます。
洗面台やトイレも決まったし、キッチンもほぼ決定しました。
カタログで見ただけで、決めないといけないものは実際に出来るまでは
本当に不安です。
なので、本当にひとつ、ひとつよくよく考えて理想のおうちができるように
もう少し頑張ろうっと!!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/176-27319f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)