徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

家の進行具合  



今日、家族で建設途中の新居見てきました。
ちょくちょく見に行っていますが、少しずつ少しずつ進んでいます。
サッシがはいっていたり、玄関扉がついていたり、ポストもついていました。

DSC01102_convert_20121014223352.jpg

玄関扉は木目調の扉です。
カタログで見て、どうかな~?って心配していましたが、
思った以上にいい感じの扉が付いていて、安心しています。
実物を見て、決めることができないものが多いので
実際見るまで、とても不安なのです。
よくよく考えて慎重に決めてはいるのですが、、、
まだ、決定していかなければならないことが、たくさんあるので
後悔しないよう、よ~く考えて決めていきたいと思います。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/168-e533ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)