徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

手仕事のもの  



今日、気になっていた木工作家さんの展示会を見に行ってきました。
どれもこれも素敵で、、、全部連れて帰りたくなりました~
ナラ材のフォークと小さいお皿、それから小さいボタンを持って帰りました。
私は、どうもナラ材が好きみたいで、選ぶものは自然とナラのものばかり、、、
新居にもナラ材を使う予定なのです。

残念ながら、作家さんとはお会いすることができなかったのですが、
後日、工房を訪ねることになっています。
実は、新居で使うダイニングテーブルをオーダーしようかと考えています。
作り手さんと直接会って、話をしながら決めたいと思います。
使えば使うほど味の出るもの、、、大切に大切に使いたいと思います。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/148-f887164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)