徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

一番行きたかった場所。。。  



今回、帰省したら絶対に行く!!って決めていたところ。。。
それは、奈良。。。「くるみの木」
何年もの間、ずっと行きたい、行きたいと思いながら行けずにいたのです。
今回やっと、行くことができました!!
それも、思いがけず母も一緒に行くことになり、またもや主人に子供たちを預けて
何年ぶりかの母とのお出かけ、、、
あいにくの天気でしたが、開店前に到着することができました。
ランチの予約は事前には、していなかったのですが当日分もあるとのことで、なまえを書き込んでから
ゆっくり雑貨を見ながら、なまえを呼ばれるのを待ちました。
雑貨、、、全部持って帰りたいくらいでした
結構、すぐに名前を呼んでもらってくるみの木の店内に。。。
テキパキと働く、スタッフの方々、、、
窓から見える、グリーン、、、
店内のインテリア、、、
それから、心のこもったご飯。
おいしいね!おいしいね!って言って、なんか元気をもらった気がしました。
また、いろんなこと頑張ろう!!って思える、そんな空間でした。
外は、雨模様で写真が撮れなかったのが残念でしたが、
また、季節が変わったら行きたいな~

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/131-e85a300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)