徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

毎年恒例の。。。  



暑い日が続いていますね、、、
私は、この暑さでバテバテの毎日で思うようにお菓子作りが出来ていません。
お菓子どころか、毎日のご飯作りがやっとのことって感じで、完全に夏バテしてしまいました。
なので、焼き菓子日記のはずが。。。
普通の日記になっています。スミマセン。。。

画像は、先週末に仲良し親子4組で行った、海辺の近くのキララコテージから写した一枚です。
子供たちが赤ちゃんの時からの友達で、ここ数年この時期に
このコテージに一泊するのが恒例になっています。
大人も子供もとっても楽しみにしている行事なのです。
子供たちが、大きくなってくると、もう来れなくなるのかな~?
あと、何回来れるかな~?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/119-bcffe3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)