徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

あと少しで、、、  



最近、夕方になってお日様が照るのが落ち着くころに
新居が建つ予定の、主人の実家の横の土地の草取りをしたり、おい茂っている木を切ったり
しています。
のこぎりなんて使ったことがないに等しいけれど、ギコギコ、、、ギコギコ、、、ってやってます。
何十年もの間、義父、義母が育てていた木々を切ったり、植えてあるものを抜いたりしていると
なんだか申し訳ない気持ちです。
快くこの土地に私たちの家を建てることを、承諾してもらって本当にありがたいな~と感謝しています。
子供たちも、おじいちゃん、おばあちゃんの家の横に住めるんだ!って、今からとても楽しみにしています。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/114-02e20f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)