徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

お疲れ気味です、、、  



いよいよ新居&工房の着工まで一カ月を切りました。
ここのところ連日、打ち合わせをしています。
家のキッチンも全てオーダーで作ってもらうので、今あるキッチン用具などを
何処にどういう風に収納すればいいのか、本当にこまかなところまで綿密に打ち合わせをしています。
工房の方も一旦これでいいかな?って言うところまでいったのですが、
よくよく考えてみると、いろいろと変更箇所が出てきて、なかなかゴーサインが出ません。
暑い中、思考能力も低下しているし、夏休みで子供が家にいて、ワイワイしながらの打ち合わせなので、
なかなか思うように進みません。。。
でも、あと少し。。。
本当に納得のいく工房ができるように頑張ります!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/113-a7df0503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)