徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

新入り。。。  



購入して三年もたたないうちのオーブンが、壊れました。
焼いている最中に、急にブチッと電源が切れて、電源が入らない状態に
えっ???うそでしょ???
焦って、いろいろやってみたけれど一向に反応なし。。。
困る!!!!!本当に困る!!!!!
電気屋にすぐに電話して、修理依頼したけれど。。。すぐに来てくれないし。。。
そわそわ。。。落ち着かない!!!
頼まれているケーキが、間に合わない~~~
夕方、主人が帰ってきて一言「新しいの買う?」
私、「そうだね!」
と、言うことで夜に電気屋さんに行って買ってしまいました~
結局、修理は来週にならないと来られないとのこと。
本当なら、修理を待ってじっくり考えたかったけれど、そんな余裕もなく即購入!
新しいオーブン、まだ使い方もはっきり分からない状態だけれど、手さぐりでなんとか
頼まれていたケーキも出来て、今は一安心。
画像は、新しいオーブンです!
これから、頑張ってもらいます。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

すごいタイミングで壊れたんだね^^;
新しいオーブンでも、すごくきれいに焼けてるね、チーズケーキ!!
きっとみなさん喜ばれただろうね(^-^)/

URL | aya #-
2012/07/26 18:25 | edit

毎日、暑いね~
オーブン、まだ保証期間中だったから修理してもらって、
また今は、前のオーブンを使っているよ!
新しいのは、新居に置くつもりです。
いつもすごいタイミングで壊れるから、本当に焦るわ!
だから、いつもオーブンはじっくり選ぶ時間がなく、
これでいいや!!みたいな買い方ばかりだよ。
でも、今回は何とかチーズケーキも焼けて、ホッとしたわ。

URL | 徒歩 #-
2012/07/28 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/106-7452db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)