徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

家のこと  



梅雨が明けていよいよ夏本番ですね。。。本当に暑い。
私の家は、アパートの二階なので夏は本当に暑い!!
でも、暑さに負けないでぼちぼちお菓子も作っていますよ~
と、言ってもオーブン稼働は激減していますが
今週は、頼まれもののお菓子があるので頑張ります!

おうちのこともゆっくり、ゆっくりですが進んでいます。
お盆明けには、着工予定なので台所の細かいところなど詰めて話したりしています。
今までしっくりきていなかった工房も、ようやく自分が納得いく配置を思いついたので
気持ちよくお菓子が作れる工房になりそうですよ~
今から本当に楽しみです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/104-8af259ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)