徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

届きました!!  




『焼き菓子のためのコーヒー』出来ました。
秋田県にあるコーヒーショップ08COFFEEさんに
お願いして作っていただいた
徒歩オリジナルブレンドコーヒーです。

コクと甘みがあり、マイルドな後味のコーヒー
是非 お試しください!!
届いて箱を開けた瞬間から
コーヒーのよい香り~~

豆・粉 両方のご用意がありますので
お好きな方をどうぞ




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今週はオープンですよ☆  

DSC02761_convert_20131030093809.jpg
DSC02767_convert_20131030093912.jpgDSC02756_convert_20131030094114.jpg


おはようございます。
日に日に秋が深まってきて、
朝晩は寒くなってきましたね~
焼き菓子と深煎りのコーヒーが恋しい季節(^-^)
今週は、徒歩のお店がオープンです!
よかったらお店に足を運んでみてください。

このたびご縁があって、秋田県の08COFFEEさんにお願いして
徒歩オリジナルコーヒをつくって頂きました。
今週から、お店に並ぶ予定ですので
是非、おためしください。


徒歩のお店で人気者の
レモンアイシングクッキー並んでいますよ

みなさまのお越しをお待ちしています。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今週はおやすみです  

DSC02703_convert_20131023095041.jpg
DSC02736_convert_20131023095138.jpgDSC02745_convert_20131023095445.jpg
DSC02748_convert_20131023095244.jpgDSC02753_convert_20131023095340.jpg

おはようございます
台風が接近してきていますね(>_<)
大きな被害が出ないといいのですが。。。


さて、今週は徒歩のお店は
都合によりお休みさせて頂きますので
お間違えのないように。


【11月の予定】

☆11月1日(金)・8日(金)・22日(金) 徒歩 オープン

☆11月15日(金)・29日(金)      徒歩 お休み(イベント参加準備・出店の為)

イベントの詳細は後日お知らせします。

近いうちに、徒歩のオリジナルのコーヒーもお店に並ぶ予定ですので
どうぞおたのしみに。。。
実は店主の私が一番たのしみなのです(笑)
 
ではでは、また。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11時~16時 オープンです☆  

DSC02647_convert_20131017145026.jpgDSC02710_convert_20131017151209.jpg
DSC02731_convert_20131017145449.jpgDSC02729_convert_20131017145351.jpg

あしたは徒歩のお店のオープン日

◎鹿児島県の無農薬栽培 安納黄金さつまいもを使ったスイートポテト

◎国産のグリーンレモンを使ったふわふわ、しっとり
 グラスがけしてしゃりっとした歯触りも楽しめるカトルカール

HakuSenさんの食パンもほんの少量ですが入荷しています。


皆様のお越しをお待ちしています。

*18日・19日・20日の3日間は、siroさんもオープンです!!
是非、おでかけくださいね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日オープンです!  

DSC02695_convert_20131010095723.jpg
DSC02697_convert_20131010095825.jpgDSC02699_convert_20131010095913.jpg


おはようございます
明日 徒歩オープンです☆
11:00~16:00

久しぶりに
レモンアイシングクッキーありますよ!
今の時期に出回る国産のグリーンレモン
とっても香りがいいのです。
キュンと甘酸っぱいレモンのクッキーいかがですか?


皆様のお越しをお待ちしています。


*今月は、来週 18日(金)オープン
    再来週 25日(金)は、都合によりお休みの予定です。

どうぞよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

秋の味覚  



あしたお店オープン  11時~16時


種子島の無農薬栽培 安納紅さつまいもを使った
スイートポテト並びますよ!!

オススメです☆



そして、
ノラヤさんより2014年のカレンダーが届いていますよ。


DSC02606_convert_20131003155036.jpg


来年は なべごよみです。
是非、ご覧くださいね!!

では、では 徒歩のおみせでお待ちしています。







category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ふたつのお知らせ  

DSC02644_convert_20131002102758.jpg


今週は、徒歩のお店オープンに加えて
先週、新しくオープンされた
『siro』さんもお店がオープンですよ~☆

テーマは、
~konoha~『木の葉』

秋の素敵な雑貨を見つけにこちらにもおでかけください。

DSC02605_convert_20131002102524.jpgDSC02596_convert_20131002102227.jpg
DSC02602_convert_20131002102332.jpgDSC02601_convert_20131002102428.jpg

徒歩のお菓子はこちらにも納品しますので
よろしくお願いします。




*もうひとつお知らせ*



DSC02476_convert_20131002101430.jpg


今週の徒歩のおみせに、
HakuSenさんの

*食パン
*カンパーニュ

が、届きます!!!

少量の入荷ですので、お早めにどうぞ。。。


食べたことないよ~~っていう方、是非!!!
何回も食べたことあるよ~~っていう方も!!!


 
皆様のお越しをお待ちしています。







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました  

DSC02626_convert_20131002094940.jpg
DSC02628_convert_20131002094722.jpgDSC02615_convert_20131002094849.jpg
DSC02619_convert_20131002095201.jpgDSC02623_convert_20131002095312.jpg
  


うたたね 無事に終了しました。
徒歩のお菓子をたくさんのお客様に
てにとって頂けたこと 本当にうれしく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、次回のうたたねもおたのしみに。。。


さて、今週は徒歩のおみせオープンです!!
いつもの 11時~16時です
皆様のお越しをおまちしています。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0