徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

うたたねは、明日ですよ~♪  

DSC02612_convert_20130926155542.jpgDSC02611_convert_20130926155647.jpg
DSC02613_convert_20130926155736.jpg  秋の焼き菓子


こんにちは~
いよいよ明日は、うたたねオープンですよ~
徒歩も秋の味覚を使ったお菓子持っていきます♪


時間 10:00~15:00

場所  古志古民家塾

~出店者~

◎雑貨

*secchi-せっちー
*yoshi
*maluli
*tori工房
*pieni koti


◎たべもの

*徒歩
*HakuSen
*大野豆腐ドーナツ屋
*大正屋醤油
*pieni cafe


◎その他(写真)

*slow photo by yaegaki

 以上のお店が並びますよ~~
 私も今からとても楽しみにしています。
 是非、素敵な景色とおいしいもの、かわいいものを探しに
 おでかけください☆

 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今週はうたたねに参加します!!  



おはようございます
今週は、『うたたね vol.4』に、徒歩も参加させて頂きます。
夏の間 お休みされていたうたたねさんが、復活ですよ~

季節が移り変わって、古民家の周りの風景も変わっているだろうな~
秋を感じに是非、自然豊かな
古志古民家塾に足を運んでみてください。


DSC02199_convert_20130925085908.jpg 
DSC02196_convert_20130925090239.jpg
DSC02202_convert_20130604094205_convert_20130925085551.jpg

画像は、前回のうたたね

今回も、いくつものお店が出店されます!
是非、古民家でゆったりした時間を過ごしに
おでかけください。

尚、こちらに出店のため
徒歩のお店はお休みさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

お知らせ  




こんにちは
さやかな風が吹いてとても気持ちのよいお天気

先週は徒歩久しぶりにお店をオープンしました。
常連さま、お友達、初めてお会いする方。。。
わざわざ 足を運んでくださって
徒歩のお菓子を手にとっていただき 
本当にありがとうございます。
感謝!
お礼が遅くなってスミマセン


さて、今週末は新しくオープンされるお店に
徒歩のお菓子も委託させて頂きます


      坂の下の小さなお店      


        -Siro-
  
  
    
    出雲市上塩治町2783-18




 9月22日(日)・23日(月)・24日(火)

   10:00 ~ 18:00  Open

布雑貨・アクセサリー・ドライフラワーを使ったリース・洋服‥
(テーマは、白を基調としたものの 雑貨や洋服たち)

3連休 是非素敵なものを見つけにおでかけください。
私も、実はまだお店にはお邪魔していないのですが
とても楽しみにしていますよ~


DSC02586_convert_20130918152812.jpg

   (注)徒歩のお店は、大変申し訳ありませんが
    こちらに委託する準備の為
    お休みですので、お間違えのないように!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日 オープンです!  

DSC02559_convert_20130912090456.jpg
DSC02555_convert_20130912090256.jpgDSC02539_convert_20130912090048.jpg
DSC02538_convert_20130912085932.jpgDSC02554_convert_20130912090157.jpg


おはようございます
涼しくなって喜んでいたのですが、、、
昨日は夏の暑さに逆戻りでしたね~
それでも、朝晩は過ごしやすく
焼き菓子の季節が来たなと喜んでいます。


さて、長い長いおやすみをしていた徒歩のお店
明日 久しぶりにオープンします!!
お休みしている間も、
今度、徒歩さんいつオープンですか?とか、
徒歩さんのお菓子を食べておいしかった~と、
お手紙をいただいたり
本当にうれしくてうれしくて(>_<)
また、これからもみなさまに喜んでいただけるお菓子を
お届けできるよう日々頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。



そして、、、
久しぶりにオープンのお知らせをした後で大変恐縮なのですが
来週(20日)、再来週(27日)の金曜日はイベント準備&出店のため
徒歩のお店はお休みさせて頂きます。
イベントの詳細などは、
こちらでお知らせしますので、
もうしばらくお待ちください。

本当に、徒歩っていつあいてるの?????
って、聞こえてきそうですが、、、
本当にごめんなさいね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

再開のお知らせ  

DSC02524_convert_20130904090525.jpg
DSC02532_convert_20130904090713.jpgDSC02398_convert_20130904091229.jpg

おはようございます
お久しぶりです!
あついあつい夏が終わりましたね~
急に涼しくなって、みなさん体調など崩されていませんか?

さて、なが~いなが~いナツヤスミを頂きました。
完全休業していた徒歩ですが、
ごそごそ動き出します。

再開の日が決まりました。

9月13日(金)  いつもの 11:00~16:00です。

また、ゆっくりゆっくりですが、
焼き菓子と少しの暮らしの道具とともに
お客さまをお待ちしていますので
どうぞよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0