徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週はオープンですよ~  



こんにちは

1月は いく
2月は にげる
3月は さる
本当にその通り。
あっという間に2月が
終わってしまいました。
今日からもう3月!
何かと慌ただしい月ですが
春も近づいてきて、なんだかワクワク
しますね。
でも…
わたしは、花粉症なので少々
憂鬱な気持ちもありますが…
なんとか元気に乗り切りたいと
思います!

さて、今週は徒歩オープンします

今週のお菓子

⚪クッキーいろいろ
春の味 さくらサブレあります。
ペッパーチョコサブレもオススメです。


⚪シフォンケーキ4種類
プレーン、バナナ、アールグレイ、
さくら

⚪スコーン6種類
ミルキー、チョコ、抹茶ホワイトチョコ
ラズベリーホワイトチョコ、クリームスコーン、リッチプレーン

⚪店主の気まぐれお菓子 
たくさんご要望をいただいています
レモン型レモンケーキ

⚪秋田県08COFFEEさんのコーヒー各種

⚪馬庭農園さんの野菜

⚪雑貨いろいろ 
改めてご紹介させてください

・maluliさんの
ヘアーアクセサリー、ブローチ

・アロマヒーリングサロンLagoonさんのアロマスプレー

・家具工房enさんの
カッティングボード、カトラリー

・manoさんのハンドメイド作品
 ぬいぐるみ、鍋つかみ、かばんなど

上記以外の雑貨は、一部引き続き
SALEになっていますので、
是非、ご覧くださいませ。

お菓子は、他にも何かご用意できればな~と、考えています。

お菓子の取り置き可能です。
下記までお電話くださいね!

📞0853 72 5908

※作業中、接客中は電話に出られませんので、ご了承くださいませ。


では、では
皆様のお越しをお待ちしていますね♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/02 09:20 | edit

Yさま~いつもありがとうございます!お返事が遅くなりましたが、取り置きしておきますので、ご来店おまちしていますね~!

URL | 徒歩 #-
2017/03/02 15:26 | edit

今回も取り置きお願いします。
シフォンのさくらと、バナナ、スコーンのラズベリーと、クリームスコーン。
あと、さくらサブレをお願いします。

この前、車ですれ違ったのに気付いて頂いてありがとうございました。

とうとう、4月から働きます!今、一時保育に預けながらならしていますが、働くの久しぶりで少しまいっています。
徒歩さんのお菓子が癒しです!
お菓子を食べて、来週からの仕事の元気を蓄えたいです。

URL | achu #-
2017/03/03 00:30 | edit

achuさま いつもありがとうございます!
取り置きしておきますね~ご来店お待ちしています。

URL | 徒歩 #-
2017/03/03 05:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/586-199a15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)